金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

ならびの宮って

こんにちは。金福アキラでございます。

皆さま、お元気でしょうか。

今日はまだ涼しいですが、まだまだ平日の昼間は蒸し蒸しした日が続きます、めんどくさがらず水分を摂り、お身体を大事にしてあげて下さい。

 

 

ところで、昔アメブロで、

ameblo.jp

というブログを書いておりました。

 

ならびの宮って、どこなんでしょうか?伊勢内宮より程遠い、三重県度会郡大紀町滝原にある神社であり、最寄り駅は、JR紀勢本線滝原駅から徒歩15分だそうです。

   結構な距離ですので、宇治山田駅辺りでレンタカーを借りて紀勢自動車道に乗り大宮大台インターで降りました。インターからは約3kmの場所です。

 

 

ここは元伊勢と呼ばれ正式名は伊勢皇大神宮別宮の瀧原宮瀧原竝宮(たきはらならびのみや)となります。

ご祭神は両宮ともに、御同神の天照大御神御魂(あまてらすおおみかみのみたま)です。ここは、とおの宮とも呼ばれ他の別宮とは格式も違います。

 

 

 

f:id:raputa755:20180901144239j:plain

 

 

行かれた方は皆さん感じられたと思いますが、もの凄く神聖な雰囲気に包まれた場所

です。

よく知られたパワースポットでもありますよね。

 

 

ここが凄い力を持つのは、ゼロ磁場地帯であり、日本を貫く中央構造線上にあるからです。

御社の入口手前に木がポツンと境を示すように在るのですが、方位磁石を見るとクルクルと回って意味をなしません。

 

ここまでは、ほぼ地理的、物理的な事ですが、最も興味深いことは、ならびの宮の宮代には、御留守番の小さな神さま以外は、どなたもいらっしゃらないということです。

 

まことに不思議なことですが、この宮代は天照皇大神さまの避難所、平たく言えば別荘なのです。

御参りさせて頂いた時は、お呼びすればどなたかが来られまが。

それから、謁見するに値すると思われれば、五柱ほどの武神を供に、天照皇大神さまが参ります。

 

まあ、滅多には来ることはないです。

  

 

 生まれて初めてここに詣ったとき、かすかに声が聞こえました。

 この御社に入るのはだれであろうか・・・

 まだ先の話です、と・・・

 

 

意味はよくわかりませわん。

でも、中央構造線の上に祀られるのは、天照皇大神さまのような位の高い方ではないでしょうね。

 

それにしても、ここは五十鈴川のような清らかな川があり、山があり、とても内宮あたりと雰囲気が似ています。

 

 

罰当たりな事を言わせてもらうと、

ならびの宮の奥の御社は、もともとその辺を治めていた土地神さまなのか、ちょっと嫌な感じがしてしまいました。

若宮さんですね。。。

 

 

 

 

 この素晴らしいパワースポットにお参りして、是非宝くじよりもお金が入る

こんな生活したい!

そしたら、伊勢志摩に住んで、週一はお参りに来るかも。

 

 

👇この人凄いのでしばらく言い続けると思います!

 

電子書籍紹介

Amazon電子書籍ベストセラーランキング総合1位を獲得した電子書籍
『自由な人生を手に入れる教科書』の無料キャンペーン。

実際にAmazonで現在も1,000円で販売中であり、平均評価☆4.5と、大変ご好評をいただいている書籍です。

自由な人生を手に入れる教科書

 

 これを読むと分かります。

ご紹介したいだいぽんの記事

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/raputa755/20180911/20180911223007.png

 

 

これはおすすめですよ!!

1ラウンドアフィリエイト

これをやっている方は女性です。月収600万円超え。学べる事多いです。

価格も安く、丁寧な説明です。

これは僕もフォローできます!

 

 

 

 

 

#竝の宮 #ならびの宮 #パワースポット #ゼロ磁場 #瀧原宮 #天照

#中央構造線 #瀧原竝の宮