金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

危ないネットビジネス

皆さま、こんにちは。
金福アキラです。

オリンピックに出ている、成田童夢が出てきたら、
なんとなく信じたくなってしまうものです。

 

 

f:id:raputa755:20180925095800p:image

 


先日も同じようなことがありました。
売れないネット商材を買って欲しいという電話です。

 

 

なんてったって、1日で最低35,000円!


そんな収入が実現されるんですよ!

 


ところが、成田さんも次第に出る時間も少なくなってきました!


「花火」というのは、投資の世界では知らない人がいない程有名な方らしいですが。


後に出て来る色紙のサインに、本名がサインしてあったんですね。


そしたらば、その名前の漢字一文字が、本当の花火さんの本名と一文字違ってたんですよ。


ネットではね、花火って、こんな顔だっけとか
数少ない声が上がってましたが、字が違うんじゃ、
ダメでしょ。

 

 

f:id:raputa755:20180925100025p:image

 

 

これってね、人数連鎖の制限かけないと、MLMでなく、単純なネズミ講になります。

 

 

f:id:raputa755:20180925100531p:image
f:id:raputa755:20180925100525p:image

 

 

結局ね!
結構派手に宣伝したわけですけど、

 


先週末、突然携帯が鳴りました。

 


「・・・・(前略)・・・・、あの今回75万円以上するわけですけれど、セキュリティーシステム分の29万円で良いですから、どうでしょう。」


儲かる確証もないのに、そんな出すわけないでしょう!


そしたら、
「じゃあ、1万円くらい先に入れてもらって、儲けたら入金してもらうという方法でどいですか?!」

 


いいえ、結構です!


きっぱりお断り致しました!

 


こんなのばかりですよ!
とくに、自動で稼げるとかはね。

 


だから、はじめは、1万円くらいの講座で学ばせてもらう。
それから、作戦を練ってやっていく。
普通の商売と同じですよ。

 


クリックで、数万円は騙されたらだめですよ!

 

 

 


👇こういうのでタダで学ぶとよいです!

 

Amazon電子書籍ベストセラーランキング総合1位を獲得した電子書籍
『自由な人生を手に入れる教科書』の無料キャンペーン。
実際にAmazonで現在も1,000円で販売中であり、平均評価☆4.5と、大変ご好評をいただいている書籍です。
自由な人生を手に入れる教科書
graspaf.net
 
 
 

#ネットビジネス   #詐欺     #商材