金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結界をどうするかの話がありました

神さまから「中心部を残し破壊された結界」をどうするかの話がありました。 ふたたび結界の構築メンバーが集められ、空から作り直すという話です。 メンバーの中にはもう存在しない神さまもおられます。 前に作ったのは、古事記に出てくるよりも以前です。 …

神さまから言われたこと

神さまに言われたことお聖天さまに聞きたいことがあり、十一面観音様に機嫌を伺ったところ、今夜は遅い帰りだとのこと。仕方なく、深夜をまわって、宝山寺で油供養のあるだろう時刻を待つことにして、深夜零時以降は心に任せてタイミングの良い時間を待つこ…

結界が崩れた!

皆さんこんにちは。金福アキラです。 情報としてはもう去年の話になります。 私たちがつくった結界が崩れ、 中央結界だけになりました。 したがって、また初めから作り直すことが神さまの中で決められました。 中央は、まずは揺るぐことのない柱がありますが…

神さまの子どもたち

皆さんおはようございます。 金福アキラです。 今日は、金銭的にも生活面でも、メンタルな部分を 含めてダメな自分を助けてくれて、お役目の一部を成し遂げさせてくれた、神さまの子どもたちの話です。 本当にたくさんの神さまの子供たちに助けられてここま…