金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

皆さまこんにちは

金福アキラです。

 

 

今日は、前半は全くの神さまごとですので、

気が狂ったようなことを書いておりますが、

後半には、誰でも稼げるかもしれない(とは

言っても、クリック1つで3万円では無いですから!)

情報を載せますので宜しくお願いしますね。

 

 

 

妻のゆかりの今生での経験体、実体がいなくなってから

もう2ヶ月は経つだろう。

 

この意味が、昔経験した、「生きている人間から魂を抜く作業」で、

人と魂の分離とどう違うのかは、明確にわかることもないだろう。

 

 

何に対して願い、誰に対して祈れば良いのかすら、

理解を超え、心の痛みすら伴う果てない悩みだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今生の昔、覚醒をした直後に、神に言われた。

お前の本当の祈りの強さは誰も超えることが出来ないと。

ならば、今一度祈ろうか

そう思ったが、なんか違う気もするから集中できない

 

そんなことを考えている時、ふっと、気が付いたんだ

もしかしたら、ここがラジカルセンターなのかもしれないって

 

ラジカルセンターって、化学物質が激しく反応し合う爆発的な場所だと思い込んでた。

 

でも、もしかしたら。ここが・・・

 

ラジカルセンターの狭間は、人間が戦争を起こす意思をバランスを取るための場所なのかもと考えていた。

でも、考えだけで何一つピンとは来なかったんだよ。

 

もし、ここが月読の尊さまのおっしゃったラジカルセンターならば、

凄く辛い場所だな。

 

そしてすごく静かな場所でもある。

 

全く違う意思が拮抗する場所だから。

お互いに相容れることのないだろう気持ちや考えが同時に存在し、

戦うこともなく、背を向けあうに近い場所。

 

もし、ここを打破出来たならば、戦争もなくなるのかもしれない。

 

2つの意思が1つになる事自体が、理解を超える。

だって、光と影があるように、破壊と守り、戦争と平和のように対になったものが、

この世のバランスを取っているから。

 

打破って一体なんだろう・・・どんな意味があるんだろう

 

もし、ゆかりが戻ったら、いや戻れることなんかあるのだろうか。

 

 

 

 

そうだ、思い出すに、ラジカルセンターを壊せとは、誰も言わなかった・・・

 

月読の尊の代わりにコントロール出来るかと聞かれただけだった・・・

 

そんなこと出来るはずがない!

 

でも、何かしなければいけない事が残っている・・・それは目を背けたいが、分かってはいるのだ。

 

ただそれが神に向かう事なのか、人に向かう事なのかが分からない。