金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のネットビジネス

こんばんは。 夜分に失礼します。 金福アキラです。 ネットビジネスの90%以上が詐欺まがいであるという現状。あれ、この人、他のシステムで1年半前に出てたよ、という人も、またスッキリした顔で、⭕️❌プロジェクト開始の宣伝に熱弁を奮っています。 最近に始…

杉山登と言う人を観る

みなさん、こんにちは。 金福アキラです。 このブログでは、世の中(目に見えない世界も含める)の真実、信じられるものは何かを問うて行きます。 アメブロの金福さんのお店☆ならびの宮 の続きです。どうぞ宜しくお願い致します。 最近ネットビジネスを始めよ…

8月4日土曜日

放ってあるならびの宮のブログが287位、全体838位だ。不思議なもんだ。伸びなかった順位が書かないと伸びる。 今日は病院の日。血液検査の結果は正常。30年ぶりだろうか。 www.infotop.jp #病気 #病院 #ならびの宮

8月3日金曜日 はじまり

本当、うまく行くかなんてわからない。 だけど、やれそうだ!と思った時にGoする。 迷いなくGo出来た時には必ずうまくいく! そしてスピードが大事だ! みんな何処かで迷い、うまく行かなくなる。 まだしていないのに、迷い、チャンスを逃す。 ぼくは、そん…