金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

最近のネットビジネス

こんばんは。

夜分に失礼します。

金福アキラです。

 

 

ネットビジネスの90%以上が詐欺まがいであるという現状。あれ、この人、他のシステムで1年半前に出てたよ、という人も、またスッキリした顔で、⭕️❌プロジェクト開始の宣伝に熱弁を奮っています。

 

 

最近に始まった事ではないのですが、宣伝動画では必ずと言ってよいほど、第2回目に主催者が泣くという場面が鉄板になっています。

小さい頃不幸だったとか、この仕事をしていて悲しい場面に遭遇したから、可哀想な人たちを救うためにも、余計にこの仕事を皆さんに広げないといけない。とか・・・

 

 

その泣き方でも、本物と嘘ものがよくわかりますね。

 

 

大体、そんなに儲かるならば1人でやるか、仲間内でやればよいじゃない。

 

 

そういう疑惑を晴らすためにも、泣きは必要で!

私が体験したような、こんな悲しい事が繰り返されるのは良くない!だから、私は、心の底から平和を訴え、せめてお金の苦しみからは解放されて、皆んなに尽くして欲しいと言う論理が必要なのです。

 

 

あとね、インタビューアーの人は大抵お仲間でして、「おー、これは凄いですねぇ」とか言って、全く知らないふりして聞いてますけどね、結局はそのプロジェクトの代表がインタビューしている方だったりしてますよね。

 

まあ、今だにあるクリックだけで数万円!

                  

これって、凄いよね!

 

でも、前にもあったよ。

 

たしか、これは96000円の会費で使い方とアカウント貰えるんだったかな。

(大体この手のシステムは70%引きくらいの98000円です。)

 

 

でも買わなくても、これはベースのソフトがあって、タダでできるんだよ。

もちろん投資のソフトだから、お金を1000円でも預けないと増えないけどね。

 

 

為替レートが、数分後に上がるか下がるか予測するだけ。当たれば配当がある。

1000円じゃどうにも増えないけど、競馬よりいいかも。

 

ここに来て色々、ビジネスの勉強させてもらいました。

 

そこそこ稼いでる人(年収2000万円くらいの人かな)は、あまり自分の事業を大きくは宣伝しないよね。

 

年収2000万円だって、日本の人口の確か4%だから、凄いぜ!

 

僕は今年、年収1500万円を目指すことにしました。ちょっと控えめです・・・

 

ICOも行くぜ!

 

でも、気になる人もいて、だいぽんさんという

結構稼いでる人。好きなものたべて、好きな時にに旅行して、気に入ったら何泊もスイートクラス?に一人で泊まってしまうらしい人。

 

今度この人にも会いに行きたいよー!

 

 

👇この人凄いとおもいます。

     宣伝でないです。

 

自由な人生と時間を手に入れたい人は、これ読むとよいかもね。

アフェリエイトで一億円稼いで遊んでる人のブログとか、やり方、今なら無料!

 

自由な人生を手に入れる教科書

 

 

電子書籍紹介

Amazon電子書籍ベストセラーランキング総合1位を獲得した電子書籍
『自由な人生を手に入れる教科書』の無料キャンペーン。

実際にAmazonで現在も1,000円で販売中であり、平均評価☆4.5と、大変ご好評をいただいている書籍です。

自由な人生を手に入れる教科書

 

 

 

アフィリエイトで1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ | パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/raputa755/20180911/20180911223007.png

   

 

 

#ネットビジネス #年収2000万円 #ネットビジネスのからくり

#ICO #クリックで数万円