金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

アクセスバーズの誤解

皆さん、こんにちは。
ネットビジネスに目覚めた、金福アキラです。

来年にかけて年収1500万円を予定しています(笑


アクセスバースの事で、前にアメブロで少し誤解を招くようなことを書いてしまいました。
よくわからなかった人には、たいへん申し訳ないです。
ameblo.jp


ここで改めて出来るだけ丁寧に書くようにします!

僕は、一応、アクセスバーズのプラクティショナーですが、
頭の32箇所に対してアクセスバーズを受けることは、なんら問題ないと思っています。
思い込みの激しい人や悩んでばかりの人には、素晴らしい効果が期待されます。

では、何が問題なのか。
それは、アクセスボディーの施術です。
これは、よくよく信頼のできる方からしか受けてはいけないです。そう思います。

2015年頃から、アクセスコンシャスネス(この一種のシータ療法を創始者のギャリー・ダグラスはそう呼ぶ。)は、唱えるマントラ張りぼてが見え始めます。
このアクセスコンシャスネスそのものは、Dr.ディーン・ヒアの協力もあって、どんどん進化するのですが、何の検証もなく進化しています。
もちろん、創設者側からは十分な検証はある、と言うでしょう。
しかしながら、辞めていく施術者も多いのです。
日本のインターネットサイトでは、記事を見つけるのが大変ですが、外国のサイトでは散見されます。
Googleで、検索しても何十ページ先に、非難する記事があるかわかりません。情報は操作されているのです。

もともと、ギャリーの奥さんや友人は、サイエントロジーという宗教の信者であり、ギャリー本人もそうでした。
このこと自体ネットで探せませんし、サイエントロジー自体も秘密主義の今やカルトですから、関連を探すのは大変でしょう。
サイエントロジーは、全世界で1000万までは行かないまでも、沢山の信者がいます。東京の新宿にも教会があります。
あのトムクルーズも信者の一人です。
サイエントロジーが悪い宗教だとか良い宗教とかは言いません。どんな宗教にも良い面と悪い面があり、良い面はその実践で、素晴らしい効果をあげる場合もあります。


問題となるのは、マントラと教義です。
一種の洗脳とも呼ばれています。
世界で最も洗脳の力のあるマントラとも言われているのです。


そのマントラと教義の一部が、アクセスコンシャスネスに受け継がれています。

前に、アメブロでアクセスバーズで霊を祓える話をしましたが、やりすぎると己の魂まで削ぎ落とします。
そこが危ないところなのです。

ですから、狂信的なアクセスコンシャスネス信者には、少なくともボディーはやってもらわない方が良いのです。
悪意がまったくない人間しかいないなら良いですが、悪意がある人が施術した場合には怖いです。


前に、これまで生きてきた魂と人の形が、バーズを受けた人から離れてしまった状態を見たことがあります。
離れた魂は悲しそうに横に立っていました。
アクセスコンシャスネスでは、全ての初めに真実かどうかを聞きます。


これは真実ですか?と英語で聞くのです。
そして違えば、不要なもので、宇宙に返します。
それを繰り返すと、どんどんと魂や体の不要なものが削ぎ落とさるますから、その状態で更に続けると、何もなくなります。


あなたがアクセスコンシャスネスの資格者であり、何かを決めるときに必ずはじめに、これは真実ですか?と聞くようならば、もう中毒です。
それを言わなくても、あなたは正しい判断できますか?ということです。


言わないと落ち着かないならば、すでに洗脳されている可能性が高いのです。


不思議なことに、そういう人たちは、被験者を洗脳する言葉または、力を有するのです。


だから、頭だけのアクセスバーズなら兎も角、ボディーは、その人の生き方すらも信頼のできる方にしてもらって下さい。


米国では、はじめから注意喚起されていたのですからね… ちょっと考えなしの日本人じゃだめですよ。


僕は、何が良くない本質なのか調べるために、サイエントロジーの教義であるダイアネティックスの実践編の2枚組DVDを買いました。
少しずつですが、ただ一点の闇の在り処を探せると思います。


僕は、呪術などたけていますので、色々な方法を知り得ていますが、この不思議な闇は難しいです。





電子書籍紹介

Amazon電子書籍ベストセラーランキング総合1位を獲得した電子書籍
『自由な人生を手に入れる教科書』の無料キャンペーン。

実際にAmazonで現在も1,000円で販売中であり、平均評価☆4.5と、大変ご好評をいただいている書籍です。

自由な人生を手に入れる教科書
graspaf.net


 

ご紹介したいだいぽんの記事daipon01.com

f:id:raputa755:20180911223007p:plain

 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/raputa755/20180911/20180911223007.png








👇宣伝でないです。稼ぎ方を真似した方が良いです! 動画を見るだけでも価値有ります。


f:id:raputa755:20180902020050p:plain
https://jisedai.me/alpsp/?a10=6ae9I



これはおススメですよ

www.infotop.jp





#アクセスバーズ #アクセスコンシャスネス #ギャリー #マントラ #せんの #サイエントロジー #アフェリエイト #ダイアネティックス #宗教