金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

病気って自分の選択

みなさんこんばんは。
金福アキラです。
 
 
今、病院に行って注射して帰って来たよ!
 
ちょっと痛すぎてきびしいね、、、
ソセゴン打ったけど、身体中痛くて、こわばっちゃって、楽にならない!
どうしたらいいんだろう・・・?
 
痛みは四肢から背中、全身に回り、
堪えるしかないかな!
 
 

f:id:raputa755:20180916221458j:plain

 
 
 

クローン病だから、二次性の線維筋痛症だつて!

おまけに、左の副腎無いから、身体の元気をコントロールするのが難しい。

 

 

病気になると、なんでこうなったんだろうとか思う人いるけど、

大抵は、自分が病気の状態を選んでるんだよ。

 

 

単純な例は、前世で病気の人を見て、おいしいものを食べさせてもらえてたから

自分もそうなろうとかね・・・

 

この世で起きてることは、みんな自分で選択したエキサイティングだと思い込んだ物語。

自分で手をあげた役なんだよ。。。!

 

だから、今の自分が嫌だったら、もうこんなの嫌だって気づいたらね、

別のもっと楽しいエキサイティングな道を選択しなおすしかないんだよ。

 

それには結構な努力が必要ですね・・・

 

なんでかって言うとね、
 
その人の好みや、居心地の良いと思っていることは、全ての場面で繋がっているんだ。
 
病気になっている人は、病院が好きだったり、安心したり・・・
 
それらを全てそぎ落とさないとね!
 
 
病院とは縁のない世界、素敵な建物の中で生活することが、当たり前に
ならないといけないよね。
 
 
毎日ものすごく美味しい食事して、素敵な風景の中で楽しいことをして、
お金にも困っていなかったら、あなたは何をして生活するの?
 
 
そんなこと考えていたら、きっと良くなるんだよ、自分も自分の周りも....
 
 
次は何をしよう!
 
 
楽しい事しか考えなかったら、楽しい人、楽しいことを運んでくれる人、楽しい出会い
、安心できる環境・・・
 
そんなものばっかり寄ってきますよ。
 
 
ちょっと話は違うんですけどね、
 
ここに、金福さんという小さな体の神さまがいるんだけどね、
 
お金を運ぶのが好きなんだ。
 
だからね、お財布開けたときにね、すごくいい財布だと、ものすごいお金の匂いが
するんだよ。
 
お金の匂いって、教えられないけどね。
銀行の中の乾いた紙幣の匂いでなくてね、もっと泥臭い様な、今使われています
みたいな匂いなんだよ。
 
僕は、病気になったけれど、今度はお金持ちになろうと思いますよ。
 
だから、あなたは何になるの・・・?!
 
 
 

 

 

Amazon電子書籍ベストセラーランキング総合1位を獲得した電子書籍
『自由な人生を手に入れる教科書』の無料キャンペーン。

実際にAmazonで現在も1,000円で販売中であり、平均評価☆4.5と、大変ご好評をいただいている書籍です。

自由な人生を手に入れる教科書
graspaf.net

 

 

 

 

 
#お金持ち #病気  #クローン病  #繊維筋痛症  #楽しみ  #楽しい人
#選択