金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

結界をどうするかの話がありました

神さまから「中心部を残し破壊された結界」をどうするかの話がありました。 ふたたび結界の構築メンバーが集められ、空から作り直すという話です。 メンバーの中にはもう存在しない神さまもおられます。 前に作ったのは、古事記に出てくるよりも以前です。 …

神さまから言われたこと

神さまに言われたことお聖天さまに聞きたいことがあり、十一面観音様に機嫌を伺ったところ、今夜は遅い帰りだとのこと。仕方なく、深夜をまわって、宝山寺で油供養のあるだろう時刻を待つことにして、深夜零時以降は心に任せてタイミングの良い時間を待つこ…

結界が崩れた!

皆さんこんにちは。金福アキラです。 情報としてはもう去年の話になります。 私たちがつくった結界が崩れ、 中央結界だけになりました。 したがって、また初めから作り直すことが神さまの中で決められました。 中央は、まずは揺るぐことのない柱がありますが…

神さまの子どもたち

皆さんおはようございます。 金福アキラです。 今日は、金銭的にも生活面でも、メンタルな部分を 含めてダメな自分を助けてくれて、お役目の一部を成し遂げさせてくれた、神さまの子どもたちの話です。 本当にたくさんの神さまの子供たちに助けられてここま…

皆さまこんにちは 金福アキラです。 今日は、前半は全くの神さまごとですので、 気が狂ったようなことを書いておりますが、 後半には、誰でも稼げるかもしれない(とは 言っても、クリック1つで3万円では無いですから!) 情報を載せますので宜しくお願いしま…

危ないネットビジネス

皆さま、こんにちは。金福アキラです。 オリンピックに出ている、成田童夢が出てきたら、なんとなく信じたくなってしまうものです。 先日も同じようなことがありました。売れないネット商材を買って欲しいという電話です。 なんてったって、1日で最低35,000…

生きているということ

とても優しい感じの人でした・・・ その人は、いつもベッドの縁に座っていました。 いつもうつむいて、 時々看護士さんが来て、 注射打とうか?って聞いていましたが、 その人はいつも首を横に振りました。 一日中、そして夜も、ベッドの縁に座ってました。 …

9月18日(月)妻の誕生日

2018.09.18 12:35 心から惹かれて、心から大事にしたいと思い、東京から群馬に来た。 一緒に住んで、なんだかもう結婚するのが当たり前になっていた。 1年近く経ち、彼女の父親に、結婚させて欲しいと頼んだ。答えは「もうそろそろ、しっかりしないといけな…

病気って自分の選択

みなさんこんばんは。 金福アキラです。 今、病院に行って注射して帰って来たよ! ちょっと痛すぎてきびしいね、、、 ソセゴン打ったけど、身体中痛くて、こわばっちゃって、楽にならない! どうしたらいいんだろう・・・? 痛みは四肢から背中、全身に回り…

アクセスバーズの誤解

皆さん、こんにちは。 ネットビジネスに目覚めた、金福アキラです。来年にかけて年収1500万円を予定しています(笑 アクセスバースの事で、前にアメブロで少し誤解を招くようなことを書いてしまいました。 よくわからなかった人には、たいへん申し訳ないです…

ならびの宮って

こんにちは。金福アキラでございます。 皆さま、お元気でしょうか。 今日はまだ涼しいですが、まだまだ平日の昼間は蒸し蒸しした日が続きます、めんどくさがらず水分を摂り、お身体を大事にしてあげて下さい。 ところで、昔アメブロで、 ameblo.jp というブ…

最近のネットビジネス

こんばんは。 夜分に失礼します。 金福アキラです。 ネットビジネスの90%以上が詐欺まがいであるという現状。あれ、この人、他のシステムで1年半前に出てたよ、という人も、またスッキリした顔で、⭕️❌プロジェクト開始の宣伝に熱弁を奮っています。 最近に始…

杉山登と言う人を観る

みなさん、こんにちは。 金福アキラです。 このブログでは、世の中(目に見えない世界も含める)の真実、信じられるものは何かを問うて行きます。 アメブロの金福さんのお店☆ならびの宮 の続きです。どうぞ宜しくお願い致します。 最近ネットビジネスを始めよ…

8月4日土曜日

放ってあるならびの宮のブログが287位、全体838位だ。不思議なもんだ。伸びなかった順位が書かないと伸びる。 今日は病院の日。血液検査の結果は正常。30年ぶりだろうか。 www.infotop.jp #病気 #病院 #ならびの宮

8月3日金曜日 はじまり

本当、うまく行くかなんてわからない。 だけど、やれそうだ!と思った時にGoする。 迷いなくGo出来た時には必ずうまくいく! そしてスピードが大事だ! みんな何処かで迷い、うまく行かなくなる。 まだしていないのに、迷い、チャンスを逃す。 ぼくは、そん…