金福さんのお店@LuckyTownZozott

タイトルを含めて暫定的ではありますが、アメブロ 金福さんのお店☆ならびの宮の続きであり、新しいはじまり。神さまと話しながら心に感じる、正しいと感じるものを書いて行きます。また、ここにあるアフィリエイトは、ダメと書いていないもの以外は確実なものを厳選してあります。目指す事業支援の一つの方法でもあります。

9月18日(月)妻の誕生日

2018.09.18 12:35

 

心から惹かれて、心から大事にしたいと思い、東京から群馬に来た。


一緒に住んで、なんだかもう結婚するのが当たり前になっていた。


1年近く経ち、彼女の父親に、結婚させて欲しいと頼んだ。
答えは「もうそろそろ、しっかりしないといけないしな」だった。


それからしばらくして、沼田の市役所に結婚届を持っていった。

 

 


今日は、出会ってから14年目の彼女の誕生日。


体の痛み止を打つかえりに、ケンタッキーで2人用のパックを買った。


少し高かったけれど、彼女の誕生日だからいいんだ。

 


彼女の選んだプレゼントの、化粧品とATAOのお財布もじきに来るだろう。

 

 


愛されない誕生日だけれど、


優しくしてあげようと思いました。

 

 

 

 


 
https://goodness.shopinfo.jp/posts/4897437